Category Archives: 漫画「山形美大生活」

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~25」
10月18日
09:00

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~25」

  どうもっす。作者の鈴木っす。 みなさま明日は休日ですね。どんな休暇を取る予定でしょうか? 作者の鈴木はとりあえずいつもよりも一時間多く寝たいと思います。  

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~24」
10月17日
17:51

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~24」

  どうもっす。山形美大生活作者 鈴木です。 台風が来て色々と大変でしたが、とりあえず更新いたしました。 秋は台風がよくきますからお気を付けくださいね!    

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~23」
10月05日
17:37

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~23」

    どうもっす。 久しぶりに柔道をしたら、膝と腰が痛くなりました。 さてさて、女将さんのイメージがだいぶ変わっちゃいましたね。 オジキングと昔何かあったのでしょうか?  

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~22」
10月03日
09:00

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~22」

    どうもっす。久しぶりにした筋トレが、筋肉痛となって襲ってきました。 さて、本当の女将が登場してきました。今後の展開はどうなるんでしょうかね?    

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~21」
10月02日
09:00

Web漫画「山形美大生活~銀山温泉の章~21」

昨日に引き続きの更新です。 やはり定期的に書かないと絵がヘタになりますね(^^ゞ